QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ARU
スパニッシュ コネクションの四国ツアーをサポートしています。スパニッシュ コネクションは、NHK人形活劇『新三銃士』の音楽を担当したバンドです。
オーナーへメッセージ

2012年03月02日

【てるくん と おっちゃんの " シルク道路 " ツアー】

みなさま、ごぶさたしています。3月になりました~!!


スパニッシュ・コネクション のみなさんは、
2012年も、すでに精力的に活動していらっしゃいます。
http://www.spanishconnection.jp/



さて、以前ご紹介したスパニッシュ・コネクションのメンバー
伊藤芳輝さんと吉見征樹さんのお2人がパソーナリティをつとめる
ラジオ番組「てるくんとおっちゃんの "シルク道路" 」
そのまま全国ツアーになって、香川にもやって来ます!!


今回は、てるくんこと伊藤芳輝さん(フラメンコギター)と
おっちゃんこと吉見征樹さん(タブラ)のデュオツアーです。

【てるくん と おっちゃんの  シルク道路  ツアー】

すでに2月11日の水戸からスタートして、
東北~北海道、横浜、名古屋、滋賀、今日は大阪で公演。
少しずつ西へ西へと向いはじめております。
全国40カ所以上、西へ東へと「シルク道路」の旅はまだまだ続きます。


お二人の絶妙な「おもろいトーク」も楽しみです♪
みなさま、ぜひお運びください!!




【てるくん と おっちゃんの " シルク道路 " ツアー】
香川公演


3月12日(月)
場所:Piano Cafe ルフラン 
http://www.piano-refrain.com/ 
丸亀市飯山町東小川1668 (Tel: 0877-59-7255)
時間: open:18:30 / start:19:30
charge:予約¥3000 / 当日¥3500 1drink付き

申込受付 
Tel: 0877-59-7255 (Piano Cafe ルフラン)まで。



お待ちしてま~す♪♪



【てるくん と おっちゃんの " シルク道路 " ツアー】
その他のライヴスケジュールはこちらからどうぞ。


http://www.link-jp.com/img/sr4_diary/sr4_diary/560spa/


★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=
FMたちかわの番組「てるくんとおっちゃんの "シルク道路" 」
毎週(土)21:30~22:00 絶賛放送中!!
パーソナリティ:伊藤芳輝・吉見征樹


FMたちかわ >> http://www.fm844.co.jp/
ネットラジオはこちらから >> http://www.simulradio.jp/
★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=


同じカテゴリー(サポーター日記)の記事画像
フライヤー届きました!~伊藤芳輝 ソロギターコンサート~ 
『スパニッシュコネクション』今年もやってきま~す!!
てるくんとおっちゃん丸亀公演、ありがとうございました。
てるくんとおっちゃん、長崎を出発しました!?
スパニッシュ・コネクションの伊藤芳輝さん、生出演!!
思い出し笑い
同じカテゴリー(サポーター日記)の記事
 フライヤー届きました!~伊藤芳輝 ソロギターコンサート~  (2012-10-17 09:19)
 『スパニッシュコネクション』今年もやってきま~す!! (2012-06-21 04:43)
 てるくんとおっちゃん丸亀公演、ありがとうございました。 (2012-03-24 01:59)
 てるくんとおっちゃん、長崎を出発しました!? (2012-03-12 11:18)
 スパニッシュ・コネクションの伊藤芳輝さん、生出演!! (2012-03-11 00:48)
 思い出し笑い (2012-03-09 04:10)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【てるくん と おっちゃんの " シルク道路 " ツアー】
    コメント(0)