QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ARU
スパニッシュ コネクションの四国ツアーをサポートしています。スパニッシュ コネクションは、NHK人形活劇『新三銃士』の音楽を担当したバンドです。
オーナーへメッセージ

2012年03月24日

てるくんとおっちゃん丸亀公演、ありがとうございました。

てるくんとおっちゃん丸亀公演、ありがとうございました。

スパニッシュ・コネクショクのお二人、伊藤芳輝さんと吉見征樹さんによる
「てるくんとおっちゃんのシルク道路ツアー・丸亀公演」は
2012年3月12日(月)、おかげさまで無事終了いたしました。

今回もたくさんのお客様にご来場いただきました。
昨年の宇多津公演から、毎回駆けつけてくださっているお客様もあります。
嬉しいことです、本当にありがとうございます。

おっちゃんこと吉見さんの「タブラ講座」は、おもしろおかしくわかりやすく、
タブラ欲しい!!とか、タブラ演奏してみたい!!と言われる方もありました。

てるくんとおっちゃん丸亀公演、ありがとうございました。 てるくんとおっちゃん丸亀公演、ありがとうございました。

シルクロードがテーマであったので、ギリシャの曲も演奏してくださったのですが、
てるくんこと伊藤さんのギターは、やっぱり情熱的でせつなくて懐かしくて・・・
ご夫婦でいらしたお客様が新婚旅行で行ったギリシャの居酒屋を思い出した、
とても懐かしかったというお話を聞かせてくださいました。

てるくんとおっちゃん丸亀公演、ありがとうございました。 てるくんとおっちゃん丸亀公演、ありがとうございました。

ラジオからそのまま飛び出したようなお二人のトークに会場は大笑いの渦。
『てるくんとおっちゃんのシルク道路』と同じ番組仕立ての構成で、
エンディングテーマで終了・・・となる予定が、
丸亀の夜、ルフランのお客様は大盛り上がりで、
アンコールの拍手はいつまでも鳴りやみませんでした。

そんなお客様のリクエストに、てるくんとおっちゃんのお二人も応えてくださり、
なんと嬉しいことに、再度アンコールの演奏をしてくださいました。

ツアー限定販売のCDも、たくさん買って頂きました。ありがとうございます。

てるくんとおっちゃん丸亀公演、ありがとうございました。

これをおうちで、車の中で聴きながら、思い出し笑いをしている方が
また増えただろうな・・・などとよけいな心配をしている私です。(笑)

そして、会場のルフランのオーナーの千津代さんと娘さんの香織さん、
大変お世話になりましてありがとうございました。
「夏のスパコネもうちでやって~!!」と嬉しいお言葉を頂きました。

てるくんとおっちゃん丸亀公演、ありがとうございました。

そうだ!!

FMたちかわ(84.4MHz)の番組『てるくんとおっちゃんのシルク道路』
毎週(土)の21:30~22:00、
再放送は翌週(金)の23:30~24:00
パーソナリティは、伊藤芳輝さん(おっちゃん)と吉見征樹さん(おっちゃん)
こちらも、ぜひ聴いてくださいね♪
全国どこでも、インターネットやスマートホンからも聴けます。

「てるくんとおっちゃんのシルク道路ツアー」は
今日で40公演を終えて残すところ6公演。ほんとにすごいなあ!!
最後まで、頑張ってくださいね!!

てるくんとおっちゃん丸亀公演、ありがとうございました。

ライヴの後の打ち上げは、さぬきうどんであったまりました。
おお~っと!!おっちゃんの胸にうどん県バッジが光ってます。(笑)
また、うどん県でお目にかかれるのを楽しみにしてま~す♪♪♪


同じカテゴリー(サポーター日記)の記事画像
フライヤー届きました!~伊藤芳輝 ソロギターコンサート~ 
『スパニッシュコネクション』今年もやってきま~す!!
てるくんとおっちゃん、長崎を出発しました!?
スパニッシュ・コネクションの伊藤芳輝さん、生出演!!
思い出し笑い
逆取材!?
同じカテゴリー(サポーター日記)の記事
 フライヤー届きました!~伊藤芳輝 ソロギターコンサート~  (2012-10-17 09:19)
 『スパニッシュコネクション』今年もやってきま~す!! (2012-06-21 04:43)
 てるくんとおっちゃん、長崎を出発しました!? (2012-03-12 11:18)
 スパニッシュ・コネクションの伊藤芳輝さん、生出演!! (2012-03-11 00:48)
 思い出し笑い (2012-03-09 04:10)
 逆取材!? (2012-03-08 04:51)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
てるくんとおっちゃん丸亀公演、ありがとうございました。
    コメント(0)