QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ARU
スパニッシュ コネクションの四国ツアーをサポートしています。スパニッシュ コネクションは、NHK人形活劇『新三銃士』の音楽を担当したバンドです。
オーナーへメッセージ

2017年02月12日

「スパニッシュコネクション」のリーダー、伊藤芳輝さんといえば

「スパニッシュコネクション」のリーダー、伊藤芳輝さんといえば、
2015年秋に体調をくずされ、治療に専念するために、しばらくの間、
お仕事を休んでおられましたが、昨年は見事な復帰を果たされました。

そのことについて、伊藤さんご自身がブログに書かれています。

伊藤芳輝ソロギター四国2017021


2016年3月の京都は壬生寺 新選組屯所前川邸のイベント山南忌での
「新選組レクイエム」、私も行ってきました。感動しました。

4月には、伊藤さんが拠点としている東京大塚のライヴハウスGRECOで
開催された復帰イベントにも行ってきました。全国からファンが駆けつけ
久しぶりの「スパニッシュコネクション」「ハイクラッド」「B.S.Q.」のライヴを
楽しみ、みんなで伊藤さんの復帰のお祝いをしました。

昨年2016年には、四国には7月に「伊藤芳輝&仙道さおりDUO」で
高松・松山・徳島公演、9月には「ハイクラッド with 服部恵」高松公演
そして、11月には、高松児童劇団様主催のコンサートでふたたび
「伊藤芳輝&仙道さおりDUO」で香川にきてくださいました。

すっかりお元気になられ、今年も元気に四国にも来てくださいます。

2017年、まずは2/13(月)からの◆伊藤芳輝 Solo Guitar Tour in 四国◆
4会場 5公演です。詳細は、こちらをご覧ください。
http://spaconekagawa.ashita-sanuki.jp/e992535.html

クラシックギターを入口に、ガットギターであらゆるジャンルを研究し、
アコースティックギターただ一つ、ピックを使わない指弾き、超絶技巧で
観客を魅せるギターリスト 伊藤芳輝さんの美しく繊細で、やさしく温かい
そして、時に激しく情熱的な音色を、間近でたっぷり堪能してください。
ライヴならではの楽しいおしゃべりも楽しみです( ^^) ♪


同じカテゴリー(スパニッシュコネクションについて)の記事
 とにかく いいんです!! (2011-04-27 14:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「スパニッシュコネクション」のリーダー、伊藤芳輝さんといえば
    コメント(0)